Profile
モカ
profilephoto

本能の赴くままに毎日爆走中(≧ω≦)b

多分、自他共に認める色んな意味で変わった人種だと思われる。

・主な生息地:岐阜県山間部
(ここを起点に東西南北あらゆる場所に神出鬼没・笑)

・性別:女

・血液型:天下のAB型。←
(誰が何と言おうと私はAB型で大満足。)

・筋金入りの海月!!!
 PlasticTreeがあれば生きていける(〃▽〃)
 ライブ参戦は基本名古屋ですが。

・基本的にじっとしてられない性分のため、フラフラ出かけます。

<趣味>
・お絵かき(らくがきとも言う)
子供の頃から紙と鉛筆があれば何かしら描いてたんだけど。
今でも好きだけど。
でも最近めっきり描かなくなった(^▽^;)
たまにブログ上でupしますが残念クオリティwww

・コーヒー
去年何を思ったか興味本位でコーヒーコーディネーターの通信講座を受講。
無事に卒業しましたー(´∀`)
今ではコーヒー器具もいっちょまえに揃ってて個人的に(かなり趣味の範囲で)楽しんでます♪

・カメラ
結婚を期にデジタル一眼レフ購入(・∀・)
前から興味はあったけどなんせド素人なのでまだまだupできるような写真は取れません(笑)
それでも勉強しながら楽しんでます〜★


こんな感じで。毎日ダラダラ更新します。適当にかまってやって下さいまし。

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Trackback

Category

Archives

Link

Recommend

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links