

| スポンサードリンク | | - | - |
今日のおやつ。


今日は1日引きこもりdayと決めていたので午前中のうちにササッとおやつ作り(∀)

カップケーキサイズのイチゴケーキ(●´ω`●)
おいしかった〜♪
| モカ | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
スコーン


家にある材料で自分のおやつ作り。
一口サイズのチョコチップスコーン(∀)
旦那さんがスコーンあんまり得意じゃないので本当に自分のために作った感じ(笑)
| モカ | 09:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
広告


昨日の新聞の折り込みチラシ(・∀・)
地元のベビー用品店の初売りチラシなんだけど、赤ちゃん写真いっぱい(^^)
この中にウチの息子くんも載ってます♪(´ε` )
写真掲載のお礼(?)に商品券もらったー☆
| モカ | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
これもいちご大福


初めて和菓子に挑戦(・∀・)
って言っても簡単レシピだったけど。
家にある切り餅で作ったよ♪
なかなかいい感じでした♪(´ε` )
| モカ | 21:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
いちご大福


今日お昼に実家に行った時に弟の彼女から頂いたいちご大福♪
おいしかった〜(●´ω`●)
ルキアも見た瞬間、いちごに目をキラキラさせながら眺めてたわ(笑)
まだお餅食べないからいちごだけ食べたよ(^^)
ごちそうさま★
| モカ | 21:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
新春


初売り。
大好きなFrancfrancの福袋ならぬ福箱ゲットしに土岐プレミアムアウトレットにきたよ(・∀・)
毎年恒例で今年で4回目…か?
ほかにもお目当て色々♪
オープンまで車で暇つぶし中(^^)
| モカ | 09:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
EOS M2


待ちに待ってました(≧∇≦)b
12月20日にデビューしたCanonのミラーレス、EOS M2★
田舎のエディオンでは発売日でも入荷はなく、予約して取り寄せ(・д・)
しかもメーカー在庫も不安定だって言われた上に入荷は1月14日頃になるって連絡だったんだけど。
昨日の夕方電話があって入荷前倒しになって元旦にはお渡しできます、と!!
午後からお迎えに行ってきたよー♪(´ε` )

やっぱりコンパクトだなー♪
一眼レフも変わらず使いつつ、今まで以上に気軽に持ち運んでガシガシ使っていこう(●´ω`●)

まだ箱から出しただけでバッテリー充電中やから使えてない\(^o^)/

| モカ | 16:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
中吉


あけましておめでとうございます(・∀・)
めっきり更新の減ってしまったグータラブログと化しておりますが。
今年はまた頑張って…いや、マイペースにボチボチやっていきますか…^^;

そんなわけで2014年もよろしくです(^^)

中吉って、神社のおみくじではなくエディオンで買い物した際に引いたやつ(笑)
なかなか出ないんだってさ。
年末の大掃除が終わったばかりで新たにお掃除セット…(^◇^;)

とりあえず今年最初の運は少しだけ使ったのか…???

| モカ | 16:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
コンビニアイス


ウチの地元にはセブンイレブンないから昨日高山で買って食べたんだけど。
最近のコンビニアイスって高級なのね。
最中に200円出すとは(笑)
私はチョコアイスでした(・∀・)
こっちも190円くらいだった?
滅多にないからまぁいいや。
おいしかったし♪
| モカ | 19:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
姉弟
 

昨日の夜の写真(^O^)
海月もようやくバンボに座れるようになりました★
姉弟並んでの写真もこれから増えたらいいなぁ。
異性兄弟って私自身もそうだったけどある年齢までくるとカラミがなくなるからな(^_^;)
今のうちに2ショット写真ばんばん撮っておこうw
| モカ | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
Page: 2/1015  << >>

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Trackback

Category

Archives

Link

Recommend

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links