

| スポンサードリンク | | - | - |
ありがとうございます☆


ちょっと日にちが経ってしまいましたがσ(^_^;
コメントありがとうございました♪
一姫二太郎、理想的ではあるけど一人目がとにかく育てやすい手のかからない女の子だったから、今回はどうなることやら^^;
男の子の育児はみんな口を揃えて「大変だ」ってゆーし(´`:)
でもでも、大変大変って言うのに、「男の子は可愛いよ!!」とも言う(笑)
これから育ててみないと分からない事ばっかだね。

ちなみに我が家の長男くん。
「海月」と書いて「みづき」と命名。

※愛茉さん、本気ですよ(笑)

上の子は旦那さんが。
下の子は私が、それぞれ独身の頃から漠然と将来自分の子供に付けたいなぁって思ってた名前で。
叶える事ができました(∀)

新しい家族を迎えて、今後ともよろしくお願いします☆
| モカ | 11:28 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 11:28 | - | - |
Comment
みづきくん…海月くん……、ハッ…くらげくんッ…ですか!
きれいな響きだし、漢字も書きやすいし、裏にプラ愛も詰まっているし、いい名前ですね!

明るく活発な子に育ってくれるといいですね!
Posted by: あいた |at: 2013/08/26 11:45 AM
★あいたちゃん★
前記事にもコメントありがとう!!
なかなかキチンとお返事できなくてごめんね~(´`:)
そして、海月の由来も察してもらえる辺りが妙に嬉しい(笑)
まぁあくまでもキッカケって事で(笑)
でも水族館のクラゲのように人を癒やす雰囲気もとっても好きで(*´▽`*)
とりあえず元気に育ってくれたらいいなぁと思ってます♪
Posted by: モカ |at: 2013/08/28 11:05 AM








Trackback

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Trackback

Category

Archives

Link

Recommend

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links