

| スポンサードリンク | | - | - |
初・流しそうめん
 

今日は普段から仲良くしてるママ友ちゃんたちと、パパさんもみんな勢揃いで家族会してきたよー☆
友達の実家がマス園やってるのを前々から聞いてていつかみんなで遊びに行きたいね、って話してて。
それが私ともう1人のほぼ同時期の妊娠発覚から数ヶ月。
現在妊娠8ヵ月の妊婦が2人と(笑)
4月に2人目出産して生後2ヶ月の女の子も含めて総勢22人☆
先月末だったか今月頭に勢いで相談して決行www
大人数だから逆に勢いでパパッと決めちゃった方が集まりやすいかもね(^w^)

お昼に現地集合だったけど先に釣りしたり遊んだりしてから流しそうめん〜♪
子供達も興味津々だし楽しそうに食べてたし、何より雰囲気もいいから美味しかったー\(^▽^)/

前半は雨もザーザー降りでどうなるかと思ったけど途中からやんだし、
ママたちは普段通りストレス発散にたくさんおしゃべりして。
パパさん達は子供と一緒に釣りしたり。
とにかく家族ぐるみでのお付き合いが出来るのが何より幸せで楽しいなぁって思いました♪

ルキアも人生初の流しそうめんやら釣りを堪能してたようで良かったです(^^)

| モカ | 22:53 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 22:53 | - | - |
Comment
久々にのぞいたぁ!

家族会、すごいね('Д')
人数にびっくりしたw
仲良くできるママ友が沢山いて羨ましいぞ〜〜♪

赤ちゃん産まれたら舐めまわさせて(*´3`*)
体、大事になぁ

るきあたんの保育園デビューおめめ!
Posted by: さりー |at: 2013/06/21 6:15 PM
★さりー。★
いや、久しぶりでビックリしたwww
今はコッチよりアメブロの方がメインかも(笑)

有り難い事にママ友ちゃんもいい人ばっかで楽しいよ(^^)
しかし最近さりーを見かけないんだが(・д・)
会うときは会うのにタイミングないと全然やな^^;
またお茶でも行こうや☆

ルキアも相変わらず元気やし幼稚園の影響大やよ(笑)
Posted by: モカ |at: 2013/06/22 8:02 AM








Trackback

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Trackback

Category

Archives

Link

Recommend

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links