

| スポンサードリンク | | - | - |
敏腕セールスマン
ちょ、幟ちゃんとこで面白そうなソート発見したからさっそくお持ち帰り 
まず最初に言っておきましょう。

結果を見てウケたw

ってか、ちょっとびびった
更に言えば思わず笑った


まず、結果から。




◆隠れた才能「鑑賞力」

モカさんの才能は、なかなか世間のみなさんからは気付かれにくいものです。なぜならば、その才能はモカさんの内部にある上に、彼女はそれを外に向けて発信するような性格ではないからです。その才能とは「感覚」。例えばコーヒーに造詣が深いとしたら、多くの人は「これは○○産で…」と思考したり「おいしい、まずい」などと感情で捉えるのに対し、モカさんならばそれに加えて「コクが深い」「まろやかさがある」などと感覚を鋭くして捉えます。その感覚がどのジャンルに使われるかによって、例えばソムリエ、芸術などの評論家全般、なんらかの審査員、またインテリアやアパレルなどのコーディネーターとしても才能を発揮できるでしょう。

◆大物感がない?

モカさんは、しっかりしていて生活を上手にこなす半面、面白みに欠けると思っている人が多いようですね。しかも人づきあいも決して得意ではなく、彼女はノリが悪いかのように思われがちです。また一見すると、どこにでもいるような人に思われてしまうのでしょう。しかしそれは大間違いです。彼女が感じ取り洞察した世界はとても深く、表から見れば3階建ての建物に見えて実は地下が50階もあったというぐらいの、「内的な深み」を隠し持った大物です。やや感情が強い面もあり社会では苦労しそうですが、彼女の才能をそのままほったらかしにするのは、社会にとって損失なのです。この才能にみなさんが注目されることを願います。

◆恋愛では、深く分かり合える人

モカさんは、気に入った相手とは深い付き合いを形成していく性格であり、それは恋愛であっても例外ではありません。誰にでも心を開くような人ではなく、よく人間観察をしていることもあって彼女には近づきがたいと感じることはあるかもしれませんが、彼女と付き合うまでに発展すれば深く分かり合える仲になるでしょう。内側には情熱的な一面を秘めており、排他的ではありますが自分を理解してくれた人をとても大事にする「生涯のパートナー」タイプであると言えます。

◆遠くにいってしまう?

ただモカさんとの恋愛で問題となるのは、一旦彼女との気持ちが離れると、取り返すのが非常に難しくなることです。彼女はパートナーとなる男性側に情けない部分を見ると、急激に冷めたり面倒くさく感じて、見限ったり惰性で付き合うことも多いのです。なかなか絆を深めていくまでには困難を伴いますが、男性陣には、彼女に気を遣いすぎるのではなく堂々と彼女を見守って包むような器の大きさを期待したいところです。



てな感じ
こわい


それともう一つ。この結果からのレポート



◆能力型

「感受性&感性」タイプ


色彩、音、味、雰囲気等を捉えるセンスが鋭く、ものの良し悪しを感じやすい。世間への関心はかなり薄く、独自の基準を持つ。恋愛や趣味等に溺れて人生を食いつぶす可能性あり。

◆才能を発揮しやすい職業

芸術等の審査、評論家全般、写真家、オタク、服飾等コーディネーター全般

◆才能を発揮しづらい職業

理数系の学者、経営者、弁護士等の法曹関連、医療、金融、不動産業界

◆うまくハマればズバ抜けた能力を発揮しそうな職業

ソムリエ、作曲家、ピアノの調律や香水等の調合

◆恋愛における長所

・落ち着いた魅力がある
・サバサバしていて、はっきりしている
・義理堅い
・軽い感じはしない

◆恋愛における短所

・甘えたりせず、かわいげがない
・頑固で考えを曲げず、別れなども一人で結論を出す
・情熱的だったのにいきなり冷たくなる
・ノリが悪い



ちょwwwwwwwwwwwwwwwww

才能を発揮しやすい職業に「オタク」て←職業かw
反対に才能を潰す職業に「理数系」とか、そうそうそうそうそう
まさにその通り
あー。
こりゃもう一回コーヒーの勉強し直すかなw

やってみたい方はコチラへ

敏腕セールスマン クリック

質問が多いから面倒だけどこんな結果が出るなら面白い
| モカ | 22:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
文房具占い
あいたちゃんが面白そうな占いやってたんで勝手にお持ち帰りwww 
もらってきたよ!!
事後報告になってごめんよ!!

さっそくやってみた結果。

私はしたじきだそうな


強引に出ることは無く、常に客観的に物事を捉えるあなた。
相手に合わせることがうまく、面倒見がいいところは文房具に例えるとしたじきに似ています。
物ごとの裏側や非日常的なことにとても関心が強く、普段から直感が働いたり、人とは違った視点で物を見るせいか、「変わり者」と思われがちです。
人を際立たせることが多く目立たない反面、心のどこかでは目立ちたいという気持ちでいっぱいのようです。
論理的な考え方や計画立てを行うことを好みますが、周囲にあわせすぎるせいか、なかなか思い通りに事が進まずに、かえってそれがストレスになることも。
たまには本音で語って自分をアピールしてみるのもいいかも。

「したじき」な有名人

矢井田瞳、松浦亜弥、徳永英明、つんく♂、国分太一、堂本光一、いかりや長介、竹野内豊、だいたひかる、加藤茶、豊臣秀吉、レオナルド・ダ・ヴィンチ、パブロ・ピカソ
ほか



つか、この有名人の中にある秀吉とか、びみょうだなw
だいたひかるとか懐かしすww←

ちなみにこの結果。
なかなか鋭いトコロ突いてきてます
変わり者とはずいぶんだなぁおい

興味があったらどうぞ

文房具占いクリック
| モカ | 20:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
俺占い
何か面白いもの見つけたwww 
てか、のんちゃん。勝手に拝借しちゃったよ

「俺占い」っていう結構適当な感じの、でも確信をついた占い

とりあえず、「モカ」で占ってみたら結果はこうなった



このタイプの人には、こういう傾向がある

・イザという時に頼もしい
・ただならぬ気配を発している
・心の底に正義感をもっている
・誰にも負けない特技をもっている
・見た目で誤解されることがある
・燃えたぎるハートをもっている
・なかなか物を捨てられない

特にモカには、こういう傾向がある

・突如として不安に襲われることがある
・本当の愛を知らない
・素直になれずもがいている
・掃除をやり始めると止まらない
・断るのが得意ではない

俺からモカへのアドバイス

・人に変なあだ名をつけるのは卒業しろ


「ただならぬ気配」とかどんなんw
ハートはいつでも燃えたぎってますけども

あと、結果が出てから更に変なのいっぱいあって
中でも気になったのが「モカとモカを合成させたモンスター」

ひどくね?これ


まぜまぜモンスター
モカとモカから生まれたモンスター
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム
 

「どうもトゲトゲしく感じてしまうモカの態度と、地獄の覇者とさえ呼ばれていたモカの故郷での姿により生み出されたモンスター。砂上に大きな穴状の罠を仕掛け、近寄る獲物にその鋭い針で襲い掛かる。」



・・・これ見て笑った奴。挙手

夢に出てきそうwww

気になる人はコチラ


俺占いクリック
| モカ | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラクエ風ステータス

何かまたオカシなモノをさりーからwww
私はドラクエやったことないです。
もともとゲーマーじゃないです。
やってもテトリスとかぷよぷよとか麻雀とか
だからコレの見方がイマイチわからんかったです

でも面白そうだったからお持ち帰りしてきた

これも下にリンク貼っとくねー


ちなみにモカのステータスはこうなりました。




かっぽうぎとダンボールでは何もできませんが

HPとかMPの基準もわからん
右側のやつも!!←

一番高いのは攻撃力ですか

それじゃ、暇つぶしにどうぞ

ドラクエ風ステータス クリック♪

| モカ | 21:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
初恋の人からの手紙
最近・・・つーか少し前から流行ってる「初恋の人からの手紙」
さりーの所から拝借してきたよwww 
下のほうにリンク貼っとくから、お暇な人はやってみてね

とりあえず、私がやってみた結果の手紙はこんな感じ



モカ、ひさしぶり。
もうモテる女性を「下品な女」と罵るクセは治りましたか?毎日のように言っていたモカをなつかしく思います。

喧嘩が増えてきて、モカが「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、もう16年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのはモカのほうでしたね。ときどき告白されるモカに対し、女子と接点すらほとんどないおれ。モカがいつも「私たちは束縛とかしない自由なカップルでいよう」と言っていたのは、おれにとって、ほとんど「いつでも別れるぞ」という脅迫のようなものでした(苦笑)。今でもその場面が夢に出てうなされます。

あ、そういえばモカからしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?付き合った当初はやけにモカが不安げだったのをよく覚えています。「手はつないだほうがいいの?」「週に何回会えばいいの?」って、正直うるさい(笑)

まだ付き合い始めのラブラブだったころ、モカは「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

恋愛を総括して言えば、きっとおれはモカと付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうなモカと付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれはモカのことがそれでも好きでした。これからもモカらしくいられるよう、それと、そろそろゴキブリを素手で殺すのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 「将来いい女になるからお買い得だよ」と言っていましたね。どうなりましたか?



いやいやいやいや!!!!!!!!!!!!!!!!
ゴキブリを素手でなんてありえないから!!!!!!!!!

あ。でも今の私がお買い得なのは認めます

じゃ、やってみたい人はこちらからどうぞ

初恋の人からの手紙 クリック!!

携帯からでもできるはず
| モカ | 19:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
Page: 1/1   

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Trackback

Category

Archives

Link

Recommend

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links