

| スポンサードリンク | | - | - |
朝からカキカキ


ルキアにペンを渡されて「アンパンマン?」と^^;
他の紙に適当に描いたり、朝か色々描いたよ。
アンパンマンキャラもたくさんあるからなぁ。
また練習しよ(笑)
| モカ | 10:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
ナミ
昨日の夜、アニメ特撮ヒーロー・ヒロインて番組見てたらやっぱ根本的にはアニメ好きは抜けないんだなぁと実感(笑)
そんでなんとなく久しぶりにラクガキしたくなって描いてみたものの・・・。
撃沈(爆)
リハビリってことで(^▽^;)

 


適当にボールペンで描いちゃうクセは抜けません。
なのでかなり雑で粗いけど。
ナミが好きなんでササッとね(^^)

「誰これ?」って言われないように名前書いといたから(笑)!!
| モカ | 11:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
めっちゃ久しぶり
Image031.jpg
もちろんまだ完成ではないけどもf^_^;
何を思ったか久しぶりにラクガキしたくなって、更に何を思ったかインクと付けペンまで出してきてみた(笑)
後で消しゴムかけてベタだけ塗ってみよーかな。

とりあえずお風呂入ってくるか。
| モカ | 22:12 | comments(2) | trackbacks(0) |
明日からか!!!
Image008.jpg
ラクガキ久しぶりすぎて残念クオリティ\(^O^)/

べるぜバブ、明日からなんやね☆
しかも日曜朝7時からって、どんだけ早いんだ!!
釣りに出かける前の旦那さんにお願いして録画予約してもらった(*^ω^*)

ヒルダさん好きです(^^)
邦枝も♪

てゆーか本気でラクガキいつぶり…。
リハビリしなきゃなー。
今年の年賀状は手書きじゃなかったし…。

| モカ | 21:24 | comments(2) | trackbacks(0) |
ガシガシ。
Image004.jpg
あまりにも殴り描きすぎるラクガキ(爆)
もう本気で絵の描き方を忘れてる…と言うか左手のラクガキ機能が退化してる。
紙とペンさえあれば果てしなく時間つぶし出来てた頃が懐かしいなぁf^_^;

| モカ | 13:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
俺は待てる
Image026.jpg
的な?

あべ。

かなり別人になったけどw

今夜のらくがき終了〜(=゜ω゜)ノ
| モカ | 23:29 | comments(4) | trackbacks(0) |
ももかーん!!
Image025.jpg
さっきまでおお振り観てたので(笑)

やっぱらーぜ好きだ、らーぜ!!!
ウチの辺は関東から一週遅れてるから今週のは水谷が頑張ってたよ(。-∀-)♪
クソレの汚名返上?

最初は泉を描いてたけどよく考えたら(よく考えんでも)毎回泉のオンパレードだから、あえてももかん(´∀`)

旦那さんほったらかしでガシガシ描いてましたがw
あ。
寝てら(笑)
| モカ | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
みはし
Image012.jpg
あえてタイトルに書かないと誰か分からないくらいのテキトーっぷりw

さ。
お遊びはこのへんで(笑)

筆ペン難しいな。
| モカ | 21:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
やる事そっちのけで
Image011.jpg
何となくラクガキ。

筆ペンで。

一発描き。

つーか…

テキトーにもほどがある(笑)
| モカ | 21:35 | comments(2) | trackbacks(0) |
誰だこれ!!
Image023.jpg
映画に触発されて風呂上がりから今から出かけるってのに10分くらいで久々やらかしたボールペン一発描き\(^O^)/

似ても似つかないorz
これでも銀ちゃんだよ!!

ちゃんと描きたかったけど今はこの状態でも描きたかったんだい!!
ホントはもっと描いてあるけどあまりのひどさに部分的ってことでw

じゃ、準備して彼んチ行ってくるε=┏( ・_・)┛
| モカ | 19:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
Page: 1/4   >>

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Trackback

Category

Archives

Link

Recommend

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links