

| スポンサードリンク | | - | - |
余裕のあるうちに
けいちゃんトコから拝借してきたバトンwww
てゆか、バトンとか久しぶりすぎる
そういや「もらってくね」って言って結局そのままなのもあったりなかったりwww 

とりあえず今年1年をザックリ振り返ってみましょう
思いつきで回答するので(だいたいそうか
偏った回答になること必至←



*2009年振り返りバトン*


…基本編…

▼名前は?

モカ

▼何歳になった?

32ですが

▼2009年の干支は何?

牛歩でモ〜レツに歩んだ丑年←海月にしか分からんw

▼2009年を漢字1文字で表すと?

」←いやもう色んな意味で

▼2009年自分の中の流行語は?

特になしw


…プライベート編…

▼2009年に行った都道府県は?

岐阜を拠点に。
福井・石川・富山・滋賀・京都・愛知・三重・東京・神奈川・山梨・静岡
長野は通過地点だったな
一人で行ったのは京都・東京だけかw

▼2009年生で見た有名人は?

一般的に言われるテレビで見るような有名人は・・・いないな。

▼2009年に行ったLIVEやEVENTは?

5月20日/ PlasticTree名古屋
7月17日/PlasticTree名古屋
8月30日/PlasticTree武道館
9月23日/AcidBlackCherry名古屋


…恋愛編…

▼2009年恋愛しましたか?

御存知の通り

▼2009年彼氏いた?

できた

▼2009年1番好きになった人は?

ケンケン←彼氏じゃないんかい
いやだって彼は別格だからさ。常に1番で当然じゃん?

▼2009年に出会った人は?

え。
恋愛的な意味では他に居ないですが。


…TV・映画・音楽編…

▼2009年よく観たTV番組は?

多分なにげに爆笑レッドシアター見てた率が非常に高いのではないかと

▼2009年観たドラマは?

ドラマは見ません(きっぱり)

▼2009年観た映画は?

ONE PIECE←最近じゃねぇかw
劇場で観たのは・・・
エヴァンゲリヲン・破
ヤッターマン
くらいしか記憶に無い

▼2009年よく聴いた曲は?

PlasticTree(お約束www)


…2009年のNo.1…

▼仲良くなった人

うん?これはどんな回答をするべきか。
お友達新規開拓はできましたけど
みんなとプラ、ABCつながりで

▼遊んだ人

なにをどう考えても彼と遊んでる事が多かった
いっぱい色んな場所に行ったw

▼行った場所は?

先ほど書いたような場所に

▼聴いた曲は?

ダントツでプラだし
このバトンやりながらBGMは「ドナドナ」だし
DVDとか彼氏んチに持ってって巻き込む始末
「仕事中に無意識に口ずさんだ曲がプラやった」と言われるくらい地味に浸透させてます

▼Mailした人は?

彼s←

▼Telした人は?

いや、だから彼s(ry

▼高価な買い物は?

プレゼントした腕時計

▼食べた物は?

弱尊のカレー

▼飲んだ物は?

コーヒー
今年ほど本格的に飲んだのは初めてだwww


…2010年に向けて…

▼2010年どんな年にしたい?

自分らしさは失わないで今以上に色んな事を追求できたらいいな

▼2010年を漢字1文字で表すと?

「進」 ←とにかく前進したい。突き進みたい(暴走注意w)

▼2010年やりたい事は?

現実的に考えると細かくなるから書かないけど
たくさんあるなー



ほんとに偏った回答になったってゆーオチ
でもこんな感じだったんだもん。
毎年年末に1年を振り替えると感慨深いものがありますが。
あまり浸りすぎると年寄りくさいので

来年がどんな年になるのか楽しみだな
| モカ | 14:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
貴女が一番好きなものバトン
なんだかものっそい久しぶりにバトンやりますw 
さくらんぼちゃんに回してもらったよ
ありがとう



「貴方が一番好きなものバトン」

☆貴方が一番好きなものバトン☆
※複数回答不可

○動物は?

わんこ

○お菓子は?

チョコレート
(チョコバナナ味だと尚よろし

○料理は?

唐揚げですがなにか。

○缶ジュースは?

飲まないなぁ。しいて言うなら缶コーヒー

○インスタント食品

こんがりパンの入ったポタージュスープ。
正式名称わすれますた。

○寿司ネタは?


甘エビ。なんとなく真っ先に浮かんだ

○パンは?

もちもち食感のパンが好き

○ドンブリは?

鮭いくら丼さいこー

○お酒は?

あんま飲まないけど。カシスオレンジ

○TV番組は?

家では滅多に見ないかも。
でもレッドシアター見てる確率は比較的高い

○洋楽は?

複数回答不可だとう!?
じゃあ、最近聞いてたリンキンで

○芸能人は?

大泉洋

○歴史上の人物は?

これまた厄介な・・・
上杉影虎。←分かる人だけ分かって(炎ミラ

○作家は?

は?作家?ぱす。

○言葉は?

なるようになれ。←

○雑誌は?

KERA。・・・あ。まだ買ってな・・・(-ω-;)

○漫画は?

おおきく振りかぶって

○お店は?

ジャンルとかもあると思うんですが。
特にココ!!ってのはないかも

○洋服は?

わかりやすいパンクロックな感じ

○靴は?

動きやすいものが良いです。
ヒールは、ない。

○香水は?

つけないよ

○アウトドアスポーツは?

昔むかし、ソフトボールをね

○インドアスポーツは?

いちお、ソフトバレー
幽霊部員になりかけ

○装飾品・貴金属

最近つけないなー。
昔はシルバーアクセとか好きだったけどピアスも開けてないし
指輪してないしネックレスもごくたまに。
欲しいなぁ、とは思うけど、なくすのが怖い

○季節は?

ダントツで

○落ち着く場所は?

彼の横。(はいはい
コーヒーのある場所

○旅行先は?

北海道
また行きたいw

○インターネットサイト

あんま見ないよ。

○ティッシュの銘柄は?

セレブじゃないんで一般的なやつでいいです

○キャスターは?

滝川クリステル。

○思い出深い曲

絶望の丘

○その一部

誰も触れないくらい ふたりで眠り続けて
深く沈む夢のなかでずっと ゆれて ゆれて ゆれて

・・・ってゆーかさ。
歌詞というよりタイトルが既に。
「希望」ならともかく「絶望」の丘ってどんなセンスですか。
これだけで惹かれたのよ私。
思い出深いってゆーより海月になったきっかけですものw

○色は?

ブラック×ピンク

○麺類は?

ラーメンでしょ

○アーティストは?

聞くな。
いわずもがな。
PlasiticTreeですが。(答えるんかい

○必ず6人名指して下さい



必ず・・・って。
私がルールです。(こら

ふりーだむwww



思った以上に長かった
またやりたいバトンが増えたので少しずつ消化していきます
| モカ | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
バトンw
さて。今夜もバトン一つ消化しましょw 

のんちゃん・麻ちゃんから同じバトン回してもらったよ
ありがとうー



※指名された人は必ずやってください。
※回された人は三日以内に答えること。
※うそ偽りなく答えること。
※アンカー禁止。
※回した人は回された人が守っているか確認すること。
※回す人→10人

・・・え?3日以内?
私の部屋カレンダーないからさwww(黙って
放置サーセン


☆回す人☆

・あいたちゃん
・ここあちゃん
・千紗ちゃん
・けいちゃん
・幟ちゃん
・通りすがりのアナタ!!
10人て・・・

★十人は一生の友達?

・・・で、いてください

★好きなものは?

・PlasticTree
・チョコレート
・コーヒー
・からあげ

★送り主と出会ったきっかけは?

のんちゃん⇒名古屋でナンパw

麻ちゃん⇒ヤプログで

★送り主の良い所は?

のんちゃん⇒何か色んな事にマメだよ
         頭が下がります

麻ちゃん⇒率直。直感的・・・ってゆーか
       素直な感情と感覚で生きてるなぁ、と

★送り主の第一印象は?

のんちゃん⇒おとなしそう・・・だった。(過去形www

麻ちゃん⇒私にとって初遭遇の正海月さんだっ

★自分の本名を変えるなら?

そのうち変わるから

★今と違う性別だったら、どんな名前がいい?

普通に弟の名前とか、いいな。
アキラ。←

★一人でいる時間と複数でいる時間どっちがいい?

基本的に一人がラクかなー
勿論みんなでワイワイやるのも好きだけど、これは年に数回でいい
群れるのが嫌いなの。
人に気を遣うのがメンドクサイの。
ゴタゴタしたくないの。
だからせいぜい友達となら2〜3人までがベスト
一人がいいけど特例で2人がいい時間もある

★オススメの作品は?

・ウサビッチ
・ヱヴァンゲリヲン
・アンダルシアの犬
・おおきく振りかぶって

★あなたの好きなキャラに共通することは?

ツンデレ
・・・あ。でもちょっと違うか

・プライド高い
・口悪い
・強がり
・でも心の深い部分は精神状態不安定の混沌。
・変な所で自信家だったり。
・喜怒哀楽がハッキリしすぎてたり。

ええと。アスカで。(真顔)

★PCと携帯の壁紙は?

PC⇒水曜どうでしょうの福助
    「おい、パイ食わねぇか?」の名台詞付きw

携帯⇒サイトでとったやつ
     フラッシュ時計付きだから便利なのだ



こんな感じになりました
やっとできたよwww

| モカ | 22:58 | comments(11) | trackbacks(0) |
V系の曲バトン
こんな時間がある時にこそ 
のんちゃんトコで貰ってきたバトン消化しましょう
考えるの(回答するの)めっちゃ楽しかったよ
だって「V系」って書いてあるのに全部プラで選んだから




V系の曲バトン



Q1 初めまして、これからV系の曲の中で「○○な曲といえばこの曲」というのを答えて頂きます。複数回答可。


はい、了解〜(´∇`)ノ

Q2 では始めに「テンションが上がる曲といえば?(・ω・)」

・ナショナルキッド
・Ghost
・テトリス
「冷蔵庫に入ろう」とか、なんかワクワクするやん

Q3 「励まされる曲といえば?」

・フィクション
ひとコマずつでも進め 現実はパレード
  イヌ、キジ、サルは居なくとも前のめりで行進!

Q4 「この曲がなきゃ生きていけないくらい大切な曲は?」
 
・絶望の丘
・理科室
この2曲は絶対的なのです

Q5 「狂ってる曲といえば?」

・少女狂騒
・ダンスマカブラ
・ペットショップ
・千葉市、若葉区、6時30分。
この狂いっぷりがたまらんのですよ
千葉市〜、は唯一たろさんのデスヴォ(?)が聴ける
ある意味テンションあがるwww

Q6 「泣ける曲といえば?」

・真っ赤な糸(・・・)
多くは語るまい
生で聴いたらガチで泣く。←

Q7 「堕ちる曲(堕ちた時に聴きたい曲)といえば?」

・サイコガーデン
・クリーム
気分よく堕ちる事ができます

Q8 「意味分かんない曲といえば?←」

・monophobia
 意味分かんないことはないけど
 歌詞の最後だけ見たら「!?」ってなるよね

Q9 「重低音が素敵な曲といえば?」

・空中ブランコ
・眠れる森
他にもあるけど、すぐ浮かんできた曲を
心地良いです

Q10 「歌ものといえば?」

・春咲センチメンタル
・37℃
・スピカ
・アンドロメタモルフォーゼ
・メルト
これも結構悩んだけどなー。
しっとりした感じのを選んでみたよ

Q11 「ライブでやってほしい曲といえば?」


・メランコリック
・ナショナルキッド
・クリーム
・Ghost
これはもうお馴染みの曲たちばっかですねw


Q12 「朝に聴きたい曲といえば?」

・バカになったのに
・光合成
「バカになったのに」はどうしてもPVの影響かしらね
掃除機かけてるのが日曜日の朝って感じがする

Q13 「昼間に聴きたい曲といえば?」

・うわのそら
・グライダー
・藍より青く←歌詞は「黄昏」ですけども

Q14 「夜聴きたい曲といえば?」

・トレモロ
・ロケット
・星座づくり
・Hello
・月の光をたよりに
夜の曲って結構多いよ
あと、雨の曲も

Q15 「寝る前に聴きたい曲といえば?」

・そしてパレードは続く
・最終電車
この2曲は本当にイイ意味で1日の終わりを感じる事ができます

Q16 「V系以外の曲で、V系っぽい曲といえば?」

・・・・?(・_・?)ナンノコト?

Q17 「パンピにお勧め出来ない曲といえば?」

なんスかそれ。

Q18 質問に答えて呉れて有り難うございました(*n´ω`n*)

いえいえ、楽しかったっス
複数回答可能なのが一番助かりました

Q19 次に回す人は何方にしますか?

御自由にどうぞ

Q20 お疲れ様でした⊂(^ω^ )⊃

時間かかったけど妙に幸せな気分になりました





| モカ | 22:56 | comments(2) | trackbacks(0) |
ヴィジュアル系バトン

さあ
数日間あけたから気分も改めてバトンリベンジだ


のんちゃん、遅くなってごめんよwww




ヴィジュアル系バトン

Q1 ヴィジュアル系好き?

YES
元々は本当にビジュアルから入った人。←
だってイラスト描くのが好きだったからさ。
彼らって漫画やアニメに出てくるキャラみたいな人が多いからw
参考資料にと思って何かの雑誌を買ったのがきっかけ
ちなみに高校の時

Q2 「V系」って世界共通語なんですよ。知ってる?

へえ、そうなんだ

Q3 V系バンドでは何が好き?

それはもちろんPlasticTreeですが
他は・・・。最近のバンドより前のを聞くことが多いかな。
FtCとかジャンヌとか

Q4 そのバンドのどこが好き?

えーと。この場合はプラの事でいいんだよね
私のプラ愛を語る時間についてきてくれるっていう
暇な人&度胸のある人、挙手

Q5 ナイトメア・ガゼット・アンティック-珈琲店-・アリス九號.・雅-miyavi-ひとつでも知ってる?

とりあえず名前は全て存じ上げておりますwww
私のの中にはアンカフェと雅以外は
何かしらのアルバムが入ってます。適当。

Q6 V系の、どんなところにひかれる?

見た目とは違ったパフォーマンス
V系だからって見た目で判断しちゃダメよ
びっくりするくらいの名曲が多々潜んでるから

Q7 あなたがバンドを組むとしたらジャンルは何がいいですか

耳に馴染んだV系で

Q8 そこは空気読んでV系って答えようぜ^ω^

おうよ

Q9 何の楽器をやってみたい?

唯一できそうなのがベースかなw
死ぬほど特訓(もしくは強化合宿)が必要。

Q10 ヴォーカルよくね???

声の幅が狭いwww

Q11 ガゼみたいなシャウトできたらチョーかっこよくね?

ムリっす。

Q12 あ、さーせん。個人的なものになりました。

だねw

Q13 もし、この世にヴィジュアル系というのがなかったら、あなたは?

プラにも出会えてなかったって事じゃん
そんなのダメダメ
凡人以下だよ、きっと

Q14 V系のこんなところがいい、っていうのある?あったらどんなこと?

百聞は一見にしかず。
自分で聴いてみなさいな

Q15 どんなV系雑誌読んでる?

Neo SHOXX  ←でも結構立ち読みで終わる事も

Q16 好きなアーティストの曲はセーハした?

唯一買ってる音源は本当にプラオンリー。
・・・がしかし
完全コンプできてません
あとシングル数枚かなー。
でもあえて買ってないものもある。
白盤・黒盤

Q17 好きな曲はばっちり覚えてるよね?

基本的に歌詞カードあんま見ないんだよね、私
最初だけで。
だから平気でとんでもない間違いするw

Q18 ライヴにはどれくらいいってる?

全部プラですけど。
今年に入ってからは
1月4日・5月20日・7月17日。
そんでもって8月30日に武道館行きまぁす

Q19 ばとんたーちな人を指名して!

フリーでドゾ――(σ´∀`)σ――ォ!!

Q20 最後に、あなたがどれだけV系がすきか、一言で述べてください。

V系の皆様がいなかったら今の私も居ないかもしれませんw





こんな感じにまりましたのんちゃんありがとう











 

| モカ | 22:43 | comments(2) | trackbacks(0) |
バトンw
久しぶりにやってみようかな 
けいちゃんトコからかっぱらってきました


名前:モカ

住み:隣町が福井県の岐阜県山中

年齢:31(あと数ヶ月で年とるよ

職業:これでいいのか自分に正直な会社員

家族:父・母・ばーちゃん・弟

身長:153

体重:最近社長に「痩せたか?」と言われたが・・・・・。え?←

視力:ついに1.0切ってしまわれた

握力:記憶にないわw

髪型:人の倍の早さで伸びるショート


(like)
和食:唐揚げって何食

洋食:オムライス

菓子:チョコレート

おにぎり:鮭・・・とか。

おでん:なんだろー・・・。大根?(疑問系)

ラーメン:味噌

パン:もっちり食感

アイス:つい買ってしまうのはピノ

ジュース:基本コーヒー

お茶:爽健美茶以外なら。←

色:ブラック×ピンク ビビッドピンク 市松

数字:最近反応するのは17とか

教科:文系。歴史(戦国時代)は好きだったなw

音楽:PlasticTree

歌手:PlasticTreeがあれば生きていけます

俳優:大泉洋(・・・俳優なのか?

芸人:面白ければw(最近あんまついていけてない

スポーツ:自分でやってるのはソフトバレー

TV:あんま見ないよ、相変わらず。
   自分の部屋のテレビは殆どオブジェw

ドラマ:上に同じ。

小説:読まなくなったな印象に残ってるのは「悪童日記」
    なぜか手放せない。

漫画:おお振り・黒執事・やさぐれぱんだ

雑誌:KERA

季節:桜の頃から新緑の時期

動物:わんこ

場所:指定席あるからずっとその場所で


(use)
携帯:SoftBank 824SH(ブラック×ピンク)

ストラップ:先日のプライブで買った梟ストラップ

財布:PORTER

ポーチ:何か昔通販で買った安物あんま持ち歩かない。

バッグ:バッグ・・・つーか。これも愛用のPORTERですが。

手帳:ビビッドピンクの表紙だw

洗顔:ネコ並水洗いなので特別洗顔フォームは使ってませんが。(おい

化粧水:Freshel WHITE C

香水:使わない

愛車:ラパン

筆箱:必要なし


(other)
起床時間:一応アラームは毎朝7時40分くらいにセット
       あんま意味がない

就寝時間:平均して1時半〜2時くらいかな。
       限界だと9時半から10時くらいには

風呂何分?:基本的に長風呂ニガテ
        でも携帯持ち込んだら長くなるかな〜。

どこから洗う?:アタマ

将来の夢:寿退職リアルすぎて笑えない
       あ。もっかい北海道に行きたいもちろん車で

メモリー数:え?携帯?知らね

電話着信音:一般設定はリンキン個人指定はプラ

メール着信音:一般設定はコールドプレイ個人指定はプラ

カーテンの色:・・・?何色ですか、これ。(知らんがな)

テストの最高点:小中高全部混ぜてもいいなら。100点

テストの最低点:ぶっちゃけ28点
           でもこのテストはクラスの平均点が30点台だった


え?これが最後の質問なの
ひでえ
| モカ | 00:03 | comments(2) | trackbacks(1) |
性格バトン
少し前にけいちゃんに貰ってたバトンやろうかな 
何か前にやった事あるようなバトンだけど、まあいっかwww


性格バトン

▽何型?

AB型

▽何系?

プラ系

▽自己中?

ぅ・・・うん。
他人の事を考えてるようで結果的には自分の都合のいいようになってる気がする

▽長所は?

思い立ったら即行動

▽短所は?

うぁぁ。山ほどあるなあ・・・。
迷惑ばっかかけててごめんなさい(ここで懺悔)

▽泣き虫?

最近なんでか涙腺が弱くなっちゃってねw
悲しい・不安・嬉しい・感動するテレビetc 
色んな場面で泣いてますが。年かしら?←

▽怒る?

怒りの沸点もしかしたら低いかもしれないっス

▽メンドくさがり?

こと自分自身に関してはこれほどズボラな人間は居ないと思われます。
でもお外にでたらちゃんとやるよ(外面はいい)

▽気分屋?

かなりね〜。
思いつきで行動してるしな。

▽八つ当たりする?

する。壁とか殴る。(会社のみ)

▽怒鳴る?

どならない。

▽命令する?

したい(は

▽優しい?

自分では判断しかねます。
だって自分でアレコレ言って「私のこーゆー所、優しいでしょ?」って言ってたらすっげウソ臭い。

▽毎日笑顔?

理想的だよね・・・。
だってつい最近も言われたけど私って喜怒哀楽がハッキリしすぎてるから顔見てれば分かるってさ。
喜怒哀楽のコントローラーは持ってませんよ、私
(AB型自分の説明書より)

▽遠慮なく何でも言う?

仲のいい人にならね。
あとはうっかり毒を吐きます。
ごくまれに猛毒の場合があるので自分で怖いです

▽わがまま?

だと、思う。
つか前にも書いたけどどこからどこまでがワガママなのか境界線がわからないのよ。
今の私ってわがままー

▽おとなしい?

いや、全然。私がおとなしい時はどこか病んでるんではないかと。

▽恋してる?

おかげさまで

▽無愛想?

相手によります。
嫌いな人には取り付く島もないくらいだよね。あは。

▽どちらかと言うと姫?悪?

相手を選んで姫にも悪にもなりますが

▽ズバリ性格良い?悪い?

ダークwww

▽自分で思う性格

単純。単純すぎて逆に周りは分かりづらいかもしれない。
その場、その時の感情で動くから。
「え?あの時こう言ったじゃん!!」は通用しません。
あん時はあん時!!今は今!!
あ、でも日常の些細な事ね。誠意を持って相手に伝えた言葉は別だよ


▽人に言われること

・夢中になれるものがあっていいね
・楽しそう
・他とは違うオーラが出てる(黒いとか言うなw)

▽男女関係なく友達の理想

自分が素のままで居れたら

▽好きな異性の理想

今が一番いい

▽最近言われて嬉しかったこと

たくさんあるけど内緒w

▽バトンの送り主の顔を見たことある?

うん?見たこと・・・ないような。前チラッとどこかでプリを見たような・・・?

▽送り主の印象は?

ゴメン、記憶にないけどちっこくて可愛いイメージがあるよ

▽次に回す人

姉貴にするなら:
兄貴にするなら:
妹にするなら:
弟にするなら:
双子にするなら:
残酷:
クール:
可愛い:
癒し:
かっこいい:
面白い:
楽しい:
頭がいい:
大人っぽい:
彼氏:


フリーでドゾ――(σ´∀`)σ――ォ!!
| モカ | 16:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
自分取り扱い説明書
ちょっと前に幟ちゃんとこから貰ってきたバトンやってみよう
血液型別の取説と同じような感じなのね


【自分取り扱い説明書】

製品名:
モカ
対象年齢:
3歳〜上限なし
適正動作環境:
自分が選んだ場所でならのびのびしてます。
製造元:
岐阜県山間部
制造日:
1977.10.4
保証期限:
壊れるまで
価格:
この私に、価格?←


【以下の動作方法】

話す:
とりあえず声をかけてみましょう。見た目ほど怖くないです。
誘う:
気が乗らないと断る事が多いのでタイミングとテクニックを要します。
笑わせる:
結構なんでもない事で笑います。
泣かせる:
最近涙腺が弱いのでどこで泣きのスイッチが入るか自分でも謎です。
怒らせる:
私の領域を土足で踏み荒らしたら最後だと思いましょう。
謝らせる:
ド正論を突きつけましょう。納得した瞬間に驚くほど黙ります。(謝れよ)
倒す:
かかってこいや。
相談する:
私が大切にしてる人達には出来る限り親身になります。
騙す:
簡単に騙せます。基本人を疑わない。話を鵜呑みにしやすい傾向にあります。
服従させる:
しません。きっぱり。


【メンテナンス】

故障かな?と思ったら
とりあえずチョコを与えて様子を見ましょう。
故障だと思われる例
もらったチョコに無反応。静か。動かない。
拗ねた
「よしよし」してみましょう。
笑わなくなった
疲れてます。
急に別人のようになった
私とアナタの間に境界線が引かれました。さようなら。
ただし、テンションが異様に高い場合の「別人」は放置プレイで結構です。
静かになったら
眠いんだと思われます。
変な顔してたら
そっとしておきましょう。
ため息をついている
何か困っているのかもしれません。
何もしてないのに怒り始めたら
多分アナタには無関係だと思われますので御安心を。
ケアの仕方
定期的にかまってください。
修理の仕方
特定の工場でしか修理できません。自分で行きます。


【本製品に関する詳細なお問い合わせ先】(回す人)

ソフトウェア担当→しんちゃん
販売元→くらっち
販売代理店→けんた
修理担当→じゅんじゅん
お客様相談室→さりー。
苦情係→岡ちゃん
特別協賛→ムスカリさん


はい。今回は幟ちゃんの見てて私もオフの人の名前を書いてみたかった
なので欲しい方は御自由にどうぞ

| モカ | 00:48 | comments(6) | trackbacks(0) |
のんちゃんから
ばっとーぉん 

あっぶな・・・
今日で期限最終日
・・・てゆか、普段なら「○日以内に」ってのは完全スルーなんだけどw

今夜は時間あるので気分転換に消化


〜注意〜
○回されたら3日以内に書くこと
○嘘は絶対にダメ
○アンカー禁止
○3日過ぎたら罰ゲームありです^ ^


---罰ゲーム---
高速道路で前転(完全に事故って渋滞だ;;みんな書いてけろ)
…ていうのは結構ムリな話だから(未成年な方いっぱいだから)
3日間。更新ストップ・爆
これで行こう。あたしがルールよ!!←


↑ここまでコピーしちゃった
「更新ストップ」とか本気で罰ゲームだな



回す人5人書いて下さい

・幟ちゃん
・ここあちゃん
・けいちゃん
・千紗ちゃん
・あいたちゃん

*名前は?

モカ

*好きな物は?

PlasticTree←当たり前すぎる。
なので。
チョコ・バナナ・プリンそして唐揚げ
これもお馴染みだなwww

*恋人はいますか?

(∩∀`*)キャッ

*好きなブランドは?


昔からブランド品には興味ないんだな・・・
あ、でもPORTERは好き

*回してくれた人の心の色は?

心・・・ってゆーか、彼女には紫のイメージしかない

*あなたが回す人のイメージカラーは?

・幟ちゃん⇒オレンジ
・ここあちゃん⇒黄色
・けいちゃん⇒青
・千沙ちゃん⇒水色
・あいたちゃん⇒黄色

・・・何か前も書いたような同じようなカラーばっかだな
今の私の気分もあるかもね


こんな感じで
スルーですよん
| モカ | 22:53 | comments(6) | trackbacks(0) |
ヒマやわあw
・・・てなワケで 
またもやで地雷踏んできたので消化しますか。




これは地雷バトンです
見た人は正直にコメントを
※嘘つき嫌いです※

これを見た人はタイトルに

mixiやめよかな
同窓会のお知らせ
ヒマやわあ
を入れること

●名前


モカ

●年齢

31。
・・・なんかこの質問に正直に答えてる自分もどうかと

●職業

普通の会社員。

●足のサイズ

23.5

●両親はまだ結婚してる?

サラッととんでもない質問だなあおい。
結婚してるよ。
自分は失敗したがな(ちょ

●兄弟

残念な弟が一人
今ドコにいるんだろうなあ。
(仕事の現場が変わるので)

●ペット

ペットとは思いたくないが家にはネズミがいますけど。何か。

●性格

単純。喜怒哀楽は激しいかもね

●携帯

softbank 824SH(ブラック×ピンク)

●メモリー何件?

ん?面倒くさい。
結構入ってる気がする。
どうでもいいようなのも。
あと、これから削除しようとしてるのも。←

●メアドの意味

海月ですから

●待ち受け画像

サイトでダウンロードしたピンク基調のバラ

●ストラップ

基本的につけないな・・・。

●財布

PORTER

●中身はいくら?

給料日前だから寒いよ
でも残念な事に給料貰ってもしばらく財政難orz

●レシート入ってる?

たまに入ってるけど今はない。

●浮気された事ある?

あるw
遠い昔の事ですが。

●束縛する?

どうだろう
ただ相手のジャマはしたくないかな・・・。
多分自分が寂しくても相手優先かも。・・・多分。

●束縛されるのはいける?

ガチガチなのはキツイけど、
ほったらかしはもっと嫌

●元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?

う〜ん・・・。
わかんない。物によるかな。

●煙草やめてって言われたら?

が・・・・がん・・・頑張・・・る。かな?
今はムリ

●今までの恋人何人?

心の恋人も含めていいですk←

●今着てる服

ベロアの上下。
家に居るときはいつもだよ。

●ぱんつの色は?

黒がすき。(は

●今のムード

まったり

●今の匂い

コーヒー&シガレッツ

●今の髪型

中途半端に伸びたショート。
早くサッパリしたい・・・。

●今やりたいこと

細かい事を挙げたらキリがないから

●送り主の事どう思いますか?

いつも頑張ってるよ!!
大好きだよっ

●疲れた?

なんだか元気です




息抜きになりました
| モカ | 00:10 | comments(2) | trackbacks(0) |
Page: 1/2   >>

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Trackback

Category

Archives

Link

Recommend

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links