

| スポンサードリンク | | - | - |
雨と雪


旦那さんがレンタルしてきてくれたので夕べさっそく観たよ(・∀・)
雨と雪、かわいかった…(∀)

って、そんな簡単な感想ではなく。
子育てしてる身にとっては考える部分も色々あったなー。

自分の子どもたちはどんな風に成長していくのかな(^^)
| モカ | 11:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
自分もちゃっかり


女子カメラと、銀の匙7巻★
昼からルキアがお昼寝したら静かに読書しようかな(*´▽`*)
| モカ | 11:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
絵本


久しぶりに隣町の三洋堂へ。
ルキアに絵本を買おうと物色してたら、なぜかトイレの絵本が気に入ったらしく離さなかったので一冊はソレを買う事に(笑)
もう一冊は私が選びました(^^)
気に入ってくれたらいいなぁ(・∀・)
| モカ | 11:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
ジャンプと衝動買い


ジャンプだけ買いに入ったはずのコンビニで、たまたま視界に入ったラスイチだったカメラ雑誌を衝動買いしてしまった^^;
ゆっくり読もうっと♪
| モカ | 15:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
お買い上げ


今日Amazonからきた(・∀・)
トトロはもう思い切って買っちゃった^^;
やんやんマチコ2も一緒に。
コレクションが増えていくね(*^^*)
| モカ | 14:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
助けてもらってます


前までは週に一回、30分の放送のアンパンマンを繰り返し見ながらつないでたけど^^;
今はBSが入るおかげで平日毎朝一時間やってるアンパンマンくらぶに助けられてます(^_^;
もちろん録画もしてるからある程度違う内容でしばらく楽しめるから有り難い。

アンパンマンは、おかーさんも助けてくれます(笑)
画面はバイキンマンとドキンちゃんだけど(笑)
| モカ | 14:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
やんやんマチコ


昨日初めてルキアに見せたら無反応だったけど(笑)
今日は正反対でよく笑う(^^)
本編が10分ないのが残念…^^;
| モカ | 15:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
昨日買ってきた


雑誌のような雰囲気の本(・∀・)
カメラと、コーヒー(笑)
まったりしながら読んだり写真を見たりする時間も大事(*^▽^*)
| モカ | 19:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
たまご絵日記
2012033014000000.jpg
きたきた、来てた\(^o^)/
大好きなブロガーさんの育児日記が書籍化されたやつ★

こっちはポストに入ってたわ。
ボチボチ読もう(o^∀^o)
| モカ | 14:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
やんやんマチコ
2011122316190000.jpg
本編、特典映像合わせて10分そこそこ(笑)

これぞ「ゆるい」の王道かとwww

ほんわかしました(*´∀`*)
| モカ | 16:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
Page: 1/14   >>

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Trackback

Category

Archives

Link

Recommend

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links