

| スポンサードリンク | | - | - |
新春


初売り。
大好きなFrancfrancの福袋ならぬ福箱ゲットしに土岐プレミアムアウトレットにきたよ(・∀・)
毎年恒例で今年で4回目…か?
ほかにもお目当て色々♪
オープンまで車で暇つぶし中(^^)
| モカ | 09:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
お出かけ


今日から旦那さんも年末年始の連休スタート(・∀・)
初日の本日、久しぶりに高山に行ってきます♪
| モカ | 11:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
こだま
 

連続投下w
とりあえずこれで終わり(笑)

室内展示だけでなく屋外でも遊び心が感じられるジブリの展示だったのでした♪

| モカ | 00:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
まったり
 

天気のいい日だったので外を散策するのもいい感じ(^^)
家族が増えてからマトモに外出るのはこれが初めてだったかも。
壁にはマックロクロスケが・・・。

| モカ | 00:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
あなたはだぁれ?
 

どうも。
かなりご無沙汰してました(笑)
自分でビックリ。
まさかの1ヵ月間以上の放置www

そんなわけで気が向いたので久々にこちらでもup。

先日(それこそ先月か)ラグーナのジブリがいっぱい立体造型物展に行ってきました(^^♪
このセリフが壁に書かれてるの見たらちょっとドキドキしちゃった(^w^)

| モカ | 00:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
久々ケーキ


昨日はお父さんの誕生日でした(・∀・)
毎年私がケーキ買って届けてたけど今年は産後すぐの状態だったので、お母さんにお金預けて買ってきてもらった(∀)
一応、娘からの気持ちってことで。

ウチの両親、昔からお互いの誕生日も何もしないって夫婦だから(父親に至っては覚える気もない(-ω-;))せめて私くらい(笑)

でも実は私がケーキ食べたかっただけってゆーw

来週は旦那さんの誕生日だわ♪
私たちはとりあえず気持ちだけでもお互いの誕生日には何かしら送ってます^^;
独身の頃みたいにちょっと値の張る物はムリだけど(笑)
| モカ | 11:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
とんとんトマトちゃん


そんなタイトルの子供向けの可愛い歌があるんです(・∀・)
ルキアも好きな歌☆

旦那さんが育ててくれたミニトマト数種類。
ルキアが喜んで食べる食べる。
アホみたいに食べる(笑)
それを見てるトーサンも作り甲斐があるって喜んでる(*^▽^*)

来年もよろしくね☆
| モカ | 20:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
おんぶ
 

基本的に最近は抱っこよりおんぶ。
ちょっと薄暗い場所とか大きな魚で怖い時とかはトーサンにべったり(^_^;)

ルキア2回目のアクアトト、去年とは違った視点で楽しめたみたいで良かったよ〜★

今度はいつ行けるかな?

| モカ | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
おさかなさん
 

まるで園児の遠足のようないでたち(笑)
ばーちゃんに買ってもらったピンクのリュックは普段は一時保育で幼稚園に持って行ってたけど夏休みだし。
せっかくだからオムツセットを入れて自分の荷物は自分で持ってもらいました(笑)

ガラス越しに真剣に魚を見てたよ〜(*´∇`*)
| モカ | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
かわうそくん
 

昔「伝染るんです」とかって漫画が好きだったな。
中学生くらいの頃だったっけ?(古っ

先週の土曜日に私達3人プラス実家のおかんと4人で行ってきたアクアトト・ぎふ。
カワウソ、カワイイ(^^)

| モカ | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
Page: 1/87   >>

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Trackback

Category

Archives

Link

Recommend

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links