

| スポンサードリンク | | - | - |
eternal wish
2012120515070000.jpg
迷わずに買った今回のCD。

今朝、届いた。

Raphael。

あれから13年経つんだなぁ。

そこまでドップリ浸かるほどのファンではなかった。
でも、好きだった。
一通りの音源は聴いてたし、好きな曲も何曲かあった。

私自身に色々あって、当時好きだった他のバンドの音源たちは手元に残る事はなく。

でも今回発売されたのを知ってこれだけは買いたいと思って。

そして1人の時間にPVを見たんだけど。

ギターソロ聴いた瞬間に。

YUKIのボーカルが聞こえた瞬間に。

不覚にも涙がボロボロ流れてきた。

ああ。
自分が思ってた以上に好きだったんだなぁ。

YUKIの歌唱力が抜群に上がってる…。
今まで彼が頑張ってきてたバンドの存在は数年前まで知らなかったし、知っても聴かなかったけども。

本当のファンからしたら私は上っ面の「好き」かもしれないけど。
それでもこの曲はこれからも大事に聴いていきたいなぁ。

居るべき場所に居ない彼。
切ないけど、きっと見てるんだろうね。
13年経っても色褪せない素敵な曲は、ちゃんとここにありました。
| モカ | 15:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
モンスタップ

最近、育児中のママに人気なんだなぁって実感してるNHKの曲。
おかあさんといっしょの中で歌われてるけど私も好きです(笑)
可愛いし何となく頭に残って離れないw

もちろんルキアも好きだよ(^^)

| モカ | 11:28 | comments(2) | trackbacks(0) |
レンタル
2011122423080000.jpg
CDレンタルしたの、一体いつぶりだろ?
ジャンル問わずアルバム4枚借りてきたよ♪

新譜は明日返却だし、今からでもパソコンに取り込む!!

ABCのアルバムはDVD付きやから、まずはそっち観ます(*´∀`*)
旦那さんもABC好きなんよね♪
| モカ | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
AKB
最初の頃は本当に何とも思わなかったんだけど 
やっぱここまで国民的大騒ぎともなると気になるよ。
今朝もZIPとスッキリでノースリーブスの3人が出てたから見てた

基本的に好きなのかもね、こーゆー女の子たち



最初からファンだった人たちから見たら「このにわかファンがっ」って感じなんだろうけど
そーゆー人間までもを増殖させるのが今のAKBのパワーなんだろうねw

まだポチってないけどでDVDチェックしてました
「AKBがいっぱい」
ちょっと気になるよ\(^▽^)/

はっせんさんびゃくえんwww

これがプラなら迷わずポチるんだけどなぁ。←
てか、5千円台での販売もあったけど、ちょっと考えてみよう。

ちなみに特に推しメンはいないですがサバサバして男らしいたかみなチャンとか、素のキャラが結構はっちゃけてる大島優子チャンとか好きかもw
そして気づいた。
この画像の中の9人で、ただ一人だけ名前が分からない・・・
どの子かは言いませんけども。

これだからにわかファンは・・・。(お前だよ)
| モカ | 09:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
アンモナイト
2011060309450000.jpg
よく考えたらパソコンか車でしかCD聴けない(笑)
さっそくルキアにおっぱいあげながら聴きたいと思います(*´∀`*)
| モカ | 09:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
水の星へ愛をこめて
ムスカリさんのブログ見たらようつべ貼ってあって思わず聞いたら懐かしくなりました 
カテゴリ・・・。
アニメにするか音楽にするか迷ったけど一応、音楽ってことでw

森口博子の歌声って好きだわ。
この曲、カラオケ行ったら必ずってくらい歌ってたけど。
聴いたら久々カラオケ行きたくなったYO(ムリだけど)



そしてガンダムも見たくなった
| モカ | 16:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
スピッツでした



今朝スッキリ!!見てたらやってた特集。
200人に聞いたスピッツの名曲BEST10 
全部は覚えてないけどBEST3の順位はこんなんでした

1.空も飛べるはず
2.ロビンソン
3.チェリー

ああ。うん。納得
どれも好きだ

そんで、今日になって気づいたことは。

私は根っからの海月でこのブログでも散々PlasticTreeばかりをヨイショしてきましたが
よく考えたらプラ以外に好きだって言えるアーティストがなかなか浮かばなかったんだけど、今更ながら私の中で2番目に好きなアーティストがスピッツだって気づかされましたwww

旦那さんもスピッツ好きだから結婚式でも1曲使ったね
それが「空も飛べるはず」だった
あの声がいいのかもしんない。
癒し系〜。
プラもそうだけど、浮遊感漂う癒し系の声が好きなんだな、きっと


好きな芸能人とか
好きな芸人とか
好きな歌手とか

なかなか自分のBEST3が浮かばない人間なので。
(そこまで興味もないしw)
漠然と好き嫌いはあるんだけどね。
「2番目」でもハッキリしたのが私の中では珍しい
基本、2.5次元は全部ひとくくりでいいやって感じ

まあ、3人挙げるのが難しいだけで簡単に名前が出るくらい好きな人はいますよ。

大泉洋さんとか


そういや最近ゆっくり音楽なんて聞いてないなぁ・・・。

| モカ | 12:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
ザザ降り、ザザ鳴り。
久しぶりに聴いてみる。
そしてようつべ貼ってみる

てゆか、埋め込みコードのリンク貼り付け、前はもっと簡単だったのにちょっと方法が変わったみたいで、ついさっきまで全然リンク貼れなくて途方にくれてた

今日は朝から本当によく降ってるんだー。
 まさにザザ降り。




| モカ | 16:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
レンタル
Image004.jpg
この4枚は最初から借りる予定だった(・∀・)

リンキンパークとコールドプレイ。

思い出の曲もあるしね♪
他に何かレンタルしようと思って色々見てみたけど、結局どれもこれもピンとこなくてやめた。

またパソコンにインポートしよう(*^ω^*)
| モカ | 12:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
プラ
Image004.jpg
ほんのちょっと車走らせるのにわざわざiPodもなぁ…と思ったので何となくの気分でウツセミとベスト盤を車に積んでみる(´∀`)
最近もっぱらラジオばっかだしな。
| モカ | 11:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
Page: 1/8   >>

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Trackback

Category

Archives

Link

Recommend

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links