

| スポンサードリンク | | - | - |
ご無沙汰なんです


またもや放置。
いやぁ。
今月はいきなり旦那さんのインフルエンザ発症からのルキアに移行…でバタバタでした。
写真は関係ないけど(笑)

ルキア、お薬を超絶拒否で一切飲んでくれず結局インフルエンザを自然治癒という…(-ω-;)
ま、元気になって良かったよ、うん。
| モカ | 09:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
生後5ヵ月
 

早いもので海月も5ヵ月になったよ、昨日★
まだまだ寝返りの気配も見せず(笑)
のんびり屋さんなのかしらね(^w^)
お姉ちゃんは色んな事が早かった分、海月はゆっくり成長してくださいな(^O^)
| モカ | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
モーニング
 

これも真四角写真で(^^)
前のガラケーの写メの感覚で撮れる(^w^)
撮りたいものが明確になるから正方形写真は好きです。
でも普通の長方形写真も奥行とか幅のきかせかたで雰囲気が色々変わるから面白い★
| モカ | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
真四角写真
 

ミラーレス、完全におもちゃ( ´艸`)
カバンに入れて手軽に気軽に持ち歩けるから好きな時にカシャリ〜。

・・・と。
また1週間ほどコチラのブログ放置してました。はは。
| モカ | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
暇だったので


今日は午後からおやつ作って遊んでました(・∀・)
できた量の一部だけど。
・イチゴ大福
・チョコバナナマフィン
・生チョコ

子どもたちが昼寝してたり旦那さんが見ててくれてる間に作ったよー。

| モカ | 17:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
もう一枚
 

こっちは水彩風フィルター。
うわー。
全然雰囲気違うわー。
被写体によっては面白いものが撮れそうだけどなー。
また遊んでみようっと。
| モカ | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぬりえ
 

私が愛用してた色えんぴつはこれからはルキアのもの(^^)
100均で買ってきた「はなかっぱ」のぬりえ。
あまり興味なさそうだったのに今朝は何故か思い出したかのように「出して〜」って言って真剣に塗りだした(^w^)

そんな姿をミラーレスで遊び撮り。
ソフトフィルターで撮ってみました(*´∇`*)
| モカ | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
GODIVA
 

そういやお正月にアウトレット行って買ってきた福袋の1つ。
何だかもったいなくてまだ食べてません(笑)
写真だけ撮ってみたw
いつ食べようかな♪
| モカ | 22:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
売れた!!
 

クリエイター登録して2年以上経つTAGSTOCK。
2年以上経った今になってようやく販売実績ができたー★
↑この画像は私のページに表示されてる販売可能は写真たちのごく一部。
ちなみにクリエイター登録はKAYOという名でやってます(^^)
先月初めて1枚売れて、今月新たに1枚売れました♪
手元に入る金額はごくごくわずかだけど(笑)
でも嬉しい\(^▽^)/


| モカ | 00:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
平和
 

いつだったか。
お昼寝してる海月と。
ひらがなの本でお勉強してるルキア(笑)
平和だな〜(^w^)
| モカ | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
Page: 1/894   >>

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Trackback

Category

Archives

Link

Recommend

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links